忍者ブログ
略して"むねこい"                          二次元三次元ラヴな亞鬼のコイは実るのか・・・(無理    そんな汚to女(生徒会)の腐日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰か助けてケロ。


今日は心太があるモノえを引き取りにきたケロ。
んで、早いけど誕生日プレゼントも渡したケロ。
安物でスマンケロ。

心太の塾の時間まで笑顔動画みてたケロ。
相変わらず亞鬼はVOC@LOIDにハマってるケロ。
兄さん、亞鬼のPCから飛び出てきてくれケロ。
アイスあげるケロから。


響燐、だれかどうにかしてケロ。
ネタがないケロ。

上のイラストに初めて差分なるものを描いてみたケロ。
・・・解釈あってるか自信ないケロ。
つか、ぶっちゃけエロいケロ。
だから一応続きに貼っとくケロ。
苦情ナシケロ。



PR


どうやったら同じ人物を描けるの?

・・・描き続けるしかないか。


突発的に描いてみる。
いい機会なんでついでに響燐キャラにする。

相楽 ユキナリ
カナタと同室。

あ、響燐は全寮制予定。



・・・絵、上手くなりたい。


棗 ユキナ

カナタ、アキラの姉(腐)。
カナタの頭が上がらない人No.1(2はアキラ)
大手企業に勤める美人だが性格に難有り。
生粋の腐女子で、弟たちをネタにしている。
葛嶋キョウジに

カナタの通う響燐学園1年。
クラスはカナタと同じ。
カナタと幼なじみな黒髪ヤンキー。





のお兄ちゃん。



柊アキラ
18歳
生徒会長
腹黒鬼畜俺様
来る者拒まず、去る者追わず…


な王道設定(笑)

髪色はアッシュグレーで(・ω・)
す、スランプ到来っ!!

思うように描けないっ!!
こうゆう時はオリジナルに逃げるのが得策っ!!

しばしの別れだ、おお振り!!


カナタくん。
服は適当。
きゅーけー。

またもやオリキャラ。

今度は兄貴つき。
サイトでも書いてるように、腹黒鬼畜生徒会長さんっすよ。


どうしてもえろスイッチが入ってしまう←

まぁ、所詮人間なんて欲望の塊ですよ。

…と思いたい(・ω・)
亞鬼が変態だからなわけではないよね!!

え、あ、やっぱり変態だから?
…そだよね(´・ω・`)
どーしよ!
こんな変態だったらオヨメに行けない( ̄□ ̄;)!!



あ、画像は亞鬼のオリキャラ、柊カナタくんっす(・ω・)
総受け総受け
…まだタチたち描いてないけど(ヲイ
亞鬼の趣味が丸解り。
エロくてスマソ。

今から徹夜でノート10枚分ほど勉強します(・ω・)
自主学習だからそんなにやらなくてもいいんだけど、担任がウザイから…
…頑張ります(-.-;)

かといって、そんなに集中力ないんで時たま落書きしながら(ヲイ
まずは景気付けに2枚。
2枚目、かなりヤバい…
すんません…






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亞鬼
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/10
職業:
こーこーせー
趣味:
妄想
自己紹介:
不思議な人の集まり、"生徒会"に所属。

類友ってホントだね。



○好き○

妄想・絵描き・敵キャラ



敵キャラってどうして亞鬼のストライクゾーンばっかしなんだろう・・・
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ むねこがれ、こいこがれ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]