忍者ブログ
略して"むねこい"                          二次元三次元ラヴな亞鬼のコイは実るのか・・・(無理    そんな汚to女(生徒会)の腐日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シリーズもの。
・王様☆ゲーム
・王子様☆ゲーム

海賊☆ゲームは既にゲット。



前から好きな作家さん。
・恋愛相姦図
・ネコ借りてみました
・からめ手で口説いて2



気になっていた漫画。
・両想い始めました。
・奴隷と呼ばないで



んで、一番表紙がキケンな少年メイドクーロ君(奴隷編)
自重してモザイクかけた(笑)



計8冊の5366円なり(爆)
月初め早々馬鹿やりました。
PR
指定校推薦はもらえた。

マンセー(・ω・)/

あとはへましないように受験に備えようと思います(^-^)
殿下のナマ足が観れたからおk?
んなのじゃ足りねぇよ!!

なんか、無理矢理な終わりかたしやがったな。
残念だ。
今回のでギアスが駄作に成り下がった。
別に殿下の扱いに不満があるだけじゃないぞ?
どうせならオレンジのギアスキャンセラーを殿下に!!ってなだけじゃないぞ!?

ナナリーを置いて逝ったルルーシュ、ゼロとしてしか存在できないスザク、C.C.の願いの未消化、あれほど『日本万歳』だった人たちが世界統一で納得している…
一番ムカつくのは身勝手なルルーシュ。
エゴやん\(^o^)/



第1期から想像もつかない降下作品w
これは好きな人と嫌いな人の別れる作品だな。
前期の評定平均は4.1だった(ホッ

これなら学園大の推薦も貰えそうだ。

もし、万が一、受かったら真っ先に車の免許取りに自動車学校行くぞ(`・ω・´)

んで、余裕が出てきたらバイト!!
冬休みと2月の長期休みはバイトずくしの日々を送って稼ぎまくるぜ!!
下の子供が熱を出しても、上の子供が他の人たちと出掛けるなら、どちらか片親が付いてくるのが普通だと思うんだが。

おかしいだろ。

関係ないが、うちらしくない…らしいのかな…

…な絵を載せる。





今日はいとこの運動会。
…正直、きついんで行きたくない。
や、やばい。
目から塩水が…

こういうのは苦手なんだよぉ…
IQサプリに出た腐男塾とその元の中野腐女子シスターズ、こいつらのオフィシャルサイトに行ったが、腐女子をナメている。

これは水10の腐女子のフーちゃんより腹が立つぞ(怒)

気になった人はオフィシャルサイト行ってみるといいよ。

打ち殺したくなるからw



■コメ返
旦那

エロかったか…orz
そんなつもりはなかったんだが(ぇ
といいつつ、セブンイレブンに寄って、通帳の残金を確認しいんで少し遅れるかも。

旦那さま、お菓子を買ってくるから許してちょ(・ω・)


にしても全身黒いうちにとって今日はくそ暑い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
亞鬼
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/10
職業:
こーこーせー
趣味:
妄想
自己紹介:
不思議な人の集まり、"生徒会"に所属。

類友ってホントだね。



○好き○

妄想・絵描き・敵キャラ



敵キャラってどうして亞鬼のストライクゾーンばっかしなんだろう・・・
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ むねこがれ、こいこがれ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]