忍者ブログ
略して"むねこい"                          二次元三次元ラヴな亞鬼のコイは実るのか・・・(無理    そんな汚to女(生徒会)の腐日記。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩にアニマックスつけたら丁度ギアスあってた(・ω・)
マオが撃たれてたから15話ですね。

てことは、殿下登場は来週の火曜日ですね!

例え、受話器を置く手・ガウェインのハドロン砲発射合図の手・ハドロン砲の赤い光に当たる殿下の御顔しか映らなくても見ますよ!!(セリフ一切ナシ)



そして!!

水曜日には殿下がお喋りになります!!

『シュナイゼル・エル・ブリタニアです(激甘voice)』と!!

そしてセシルさんの手に口付けをォ!!



…セシルさんになりてぇ!!!!!







…興奮し過ぎました(汗

あと1ヶ月とちょっとでギアス第2期始まりますね。

我らが白きカリスマが沢山現れになることを切に願っております…







勉強しなきゃ。


PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
亞鬼
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/11/10
職業:
こーこーせー
趣味:
妄想
自己紹介:
不思議な人の集まり、"生徒会"に所属。

類友ってホントだね。



○好き○

妄想・絵描き・敵キャラ



敵キャラってどうして亞鬼のストライクゾーンばっかしなんだろう・・・
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ むねこがれ、こいこがれ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]